ロザリオ

作曲・編曲:星見蒼人/ボーカル:ぷらいむまりぃ(愛原圭織・真野綾)

閉じた瞼の隙間にさしこむ光
愛しいあなたのぬくもり覚えてる
触れた指先絡んだ偽りの糸
かすかに揺れる瞳つたう雫

「求められたい」それだけが私の
全てと儚く消える刻祈りを捧げる

記憶に残るあなたの姿(リアル)に心は惑い
茨の弦に身体をゆだね愛に捕らわれる

閉ざされた扉に頬よせ唇触れて
愛しいあなたのぬくもり思いだす
伸ばす指先重なる偽りの糸
断ち切る術もなく運命(さだめ)を刻む

「満たされてたい」それこそが私の
願いとつかの間の夢の中檻へと堕ちる

この身を包むあなたの花片が心を酔わせ
抑えきれない想いがあふれ愛に囚われる

記憶に残るあなたの姿(リアル)が心狂わせる
この身を包む熱情に抱かれ・・アイニトラワレル

■ボーカルユニット/ぷらいむまりぃ■
1stミニアルバム/からふるぱれっと収録曲「ロザリオ」〜2008年
愛原圭織ちゃんとのボーカルユニットぷらいむまりぃの1stミニアルバム「からふるぱれっと」で1曲作詞を担当しました。